今日は新月、オーガニックライフ始めませんか?

連日の猛暑、皆様いかがおすごしでしょうか?

6歳の我が息子は、汗びっしょりになり学童保育から帰ってくるので、

まずは水風呂にいれクールダウンさせたり、良く冷えたスイカに天然塩をかけてたべさせたり、

水と塩が欠かせない夏です。

今日は新月のお話。

新月とは月と太陽が重なりその姿が見えなくなる日。

様々なことを一度0に戻して、再スタートするのに適した日。といわれています。

何かを始めるにもとても良い日です。

私は毎月新月の日には、次の新月までのお願い事を白い紙に9個。書き出しています。

これ、けっこう効果あるのです。

食生活などを見直し、オーガニックでシンプルなお食事を心がける。

オムツトレーニングを始める。

布ナプキン。に替えるのも良いですね。

YUGAのオーガニックコットンの布ナプキンは使えば分かります!

子宮が喜んでいるのを感じます。気になっていたけどなかなかきっかけがなかった。という方、

是非、YUGAの布ナプキン、パンティーライナーをお試しください。

是非、皆様も新月の今日。

何かスタートしてみてくださいね。

 

★はじめましての方へ
オーガニックコットンyugaという名に秘められた想い

★オンラインショップ
オーガニックコットンyuga

 

Pocket
LINEで送る

コメントをお寄せください