可愛いお洋服で紅葉ピクニック!

こんにちわ。

あっという間に11月に入りましたね。

四季のある日本のお楽しみ。紅葉が美しい季節です。

お子様と一緒に山へハイキングやピクニックも楽しいですね。

これ栗かなあ?

わあ、蜘蛛の巣がすごい!

赤い葉っぱに黄色い葉っぱ!!葉っぱでしおり作れるよ!

などなどお外では色々な発見もあり、想像力もふくらみますね。

そんな公園やハイキング・ピクニックにぴったりのトレーナーが

入荷しております。

○FRUGIトレーナー シマリス水色 ¥6000(税別)〜

シマリスさんのシッポがレインボウになっていて、見ている大人も明るい気分になるトレーナーです。

黄色の肘当ても可愛い。男女兼用のユニセックスなトレーナーは

オーガニックコットン100%で着心地も抜群です。

各サイズ1点しか入荷していないので、早いもの勝ちです。

 

★はじめましての方へ
オーガニックコットンyugaという名に秘められた想い

★オンラインショップ
オーガニックコットンyuga

 

Pocket
LINEで送る

コメントをお寄せください