土の時代から風の時代へ。

こんにちわ。今日は冬至。

陰陽の入れ替わるこの日、体調にも色々な変化があることも多い様です。

お子様の発熱や咳、鼻水などの体調の変化は大抵は自分の体を治そう、強くしよう。と

必要なこととしておきていると言います。

「わっ、大変!」とこちらが動揺してしまうとお子様にも伝わってしまいます。

「大丈夫。大丈夫。良くなるよ。悪いものを出してるんだね。」

と心をおちつかせてあげるのが良いそうです。

1年間がんばった自分の体にも「いつもありがとう。大丈夫だよ」

と今日はゆっくり柚子湯にはいっていたわってあげましょう。

冬本番に備えて、YUGAではあったかいコートやアウターロンパースも

30%オフと大変お買い得になっています。

新年を迎えるのに最適な「白」のダッフルマントやダッフルロンパースも人気です。

YUGA有明店は年末年始も休まず営業しております。

有明店が入っている「有明ガーデン」は温泉施設も完備、

関東最大級の無印良品があります。フードコートも充実しており、ベビーカーの貸し出し、

駐車場はお買い物金額に合わせて最大6時間まで無料になります。

天井も高く開放的な施設です。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

★はじめましての方へ
オーガニックコットンyugaという名に秘められた想い

★オンラインショップ
オーガニックコットンyuga

 

Pocket
LINEで送る

コメントをお寄せください