買い物は投票だ

こんにちわ。有明ガーデン店のスタッフ渡部です。

昨日は急に涼しくなり夏の終わりを感じるような1日でしたね。

夏好きとしては夏の終わりはいつも寂しくなります。。。

そして夏休みも終わり今日から登校日のご家庭も多いのではないでしょうか?

お母さん的にはホッと一息ですね。

夏休み期間中、「コロナ」の影響であまり出歩くこともなく、ご自宅で過ごすことも多かった今年。

ついつい、PC、スマホ、ゲームなどデジタルに関わることが多くなっていませんでしたか?

身体の中には電磁波が溜まっていき、頭痛の原因にもなるといわれています。

海でも。

川でも。芝生、土の上でも。

私はできる限り意識して、裸足になりアーシングするようにします。

子供も裸足で遊ぶのは大好きです

意識しないとなかなか電磁波を身体からぬく。という行為はしないかも。。。

できるだけ意識して自然にかえるようにしたいですね。

子供達の為に持続可能な地球を残したい。と思います。

「買い物は投票です」

この商品は?この企業は?地球に優しい?お金儲けのためだけ?子供のためになってる?

皆様も是非、お買い物する前に思い出してみてください。

投票したいお店で購入するようになれば、良い方向へむかっていくはずです!

小さなことでも大きな力になるはずです。

 YUGAのお洋服はずべてオーガニックコットンです。

これからも地球に優しく、人に優しく、育てる人の環境にも良く、

皆様が笑顔になる商品をご紹介していきたいと思います!

「夏物半額SALE」ご好評につき開催中です!

是非ご来店くださいませ。

★はじめましての方へ
オーガニックコットンyugaという名に秘められた想い

★オンラインショップ
オーガニックコットンyuga

 

Pocket
LINEで送る

コメントをお寄せください