秋冬物の靴が入荷しました!

こんにちわ。有明ガーデン店スタッフの渡部です。

早起きは三文の徳。といいますが、今朝は朝焼けが綺麗で1日のスタートが清々しいです!

そして店舗には可愛い「秋冬物」の靴が入荷しております!

もう、可愛すぎます。こんなに小さな足。あっという間ですが、今しかないこのサイズ!

今この瞬間しかないスペシャルな時間を大切に過ごしたいですね。気分もあがる可愛い靴です。

ぶじかえる。かえるくんの靴!

お出かけ用にも。可愛い!

あったかショートブーツ風。もおしゃれ!

秋物20〜30%、夏物50%オフのSALEも開催中です。

是非、足をお運びくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

 

★はじめましての方へ
オーガニックコットンyugaという名に秘められた想い

★オンラインショップ
オーガニックコットンyuga

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントをお寄せください