オーガニックコットンyugaのブログを担当します

はじめまして。
 

この度
オーガニックコットンyugaにてブログを担当することになりました
じゅりと申します。

私のyugaとの出会いは

私は食ライフコーチとして
イベントやカルチャースクールで「食やライフスタイル」をテーマに講師もしているのですが

そんな折
yugaのママ向けイベント講師をさせていただいたのがきっかけです。
 

食について学んでいく中で
「自分のカラダに優しいことは地球環境にも優しい」ということを学び、

子育てママとして
豊かな自然を残していくためにも

食べ物だけでなく
洋服に関してもオーガニックを選ぶことの大切さを知り

洋服についても学びたいな〜と思っていたタイミングでyugaスタッフ募集が!!!
 

すぐさま応募し
嬉しいことに採用していただきました^^
 

今後は
我が子に安心安全なものを届けたいママの視点で

出産祝いに喜ばれるもの、出産準備にあったら役立つものなど
yugaのお取り扱い商品のご紹介や

専門分野でもある
心とカラダを整える食事に関する情報など

様々なお役立ち情報を発信していきたいと思っております。
 

これから
よろしくお願い致します!

Pocket
LINEで送る

コメントをお寄せください