満月のハロウイン。

こんにちわ。有明店スタッフのYUKIKAです。

すっかり秋になり、新米、くり、秋刀魚、きのこなどなど美味しいもがいっぱい出てきましたね。

過ごしやすいこの季節、お散歩も気持ちが良いですね。

そして、明日は満月(ブルームーン)のハロウイン。月に2度も満月がみれるのも数年に1度。

と言われていますが、その日がハロウインと重なるなんて、かなり珍しい日ですね。

店舗もいたるところにハロウインのデコレーションをしており、それだけでなんだか心がウキウキします。

店内にも続々とあったかコートやパンツなどNEWアイテムが入荷しております。

  

 

イギリスのオーガニックブランド「FRUGI」のジャケット。¥14400(税別)

内側の綿もとっても肌触りがよく思わずスリスリしたくなります。

こちらは防水加工してありますので、スキーやスノボーなど雪山へ行っても安心な暖かさです。

FRUGIのお洋服は各サイズほぼ1点づつの入荷。と非常にレアです。

気になっている方はお早めに GETしてくださいね。

オンラインでもご購入いただけますので、オンラインショップも是非ご覧くださいませ。

 

★はじめましての方へ
オーガニックコットンyugaという名に秘められた想い

★オンラインショップ
オーガニックコットンyuga

 

Pocket
LINEで送る

コメントをお寄せください